TOP

梅田の風俗に通いすぎて周りから名人と呼ばれるまでになった私の風俗体験談です。

梅田風俗ではお金は気にしないようにしてます

お金がいるっていう現実的な問題もありますけど、風俗に関してはあまりお金のことを考えずに利用するようにしています。決して自分への言い訳とかではなく、それくらいのスタンスの方が手軽というか、気軽に利用出来るかなと。梅田で行きたい風俗が見つかるサイトで見つけた、梅田のEというお気に入りの風俗嬢ともそうなんです。彼女との時間は自分にとって特別なので、あまりお金のことは考えないようにしています。毎日のように利用するサービスならある程度はお金のことも考えた方が良いとは思いますけど、実際にはそうじゃないっていうか、むしろたまにしか利用しないものだからこそ、その時だけは後悔したくないじゃないですか。そんな気持ちで楽しむようにしているので、自分としては梅田の風俗に関してはお金は二の次って気持ちで楽しむようにしていますね。それこそ風俗は指名料だとか時間、オプションとか削ろうと思えばいろいろと削れると思うんですけど、それで思うように楽しめないってのは本末転倒かなって気もしますし。

梅田風俗での新たな出会いでした

もしかしたら新しい出会いになったなじゃないかなって思っています。それは梅田の風俗でのことです。何がって、実はそれまで長年お気に入りだった風俗嬢が卒業してしまったんです。一年くらいは彼女一筋でしたかね。阿吽の呼吸って言うと大げさかもしれませんが、本当に彼女とのプレイは自分のことを良く分かってくれるので快感はもちろんですがとても心地よい時間でもあったんですよね。それで彼女が卒業したってことで、正直言って風俗そのものモチベーションも落ちてしまったんです。でもまた彼女のような存在を作ればいいんだよなってことで、新しいお気に入りの子を模索すべく、梅田でいろんな女の子と楽しんでいるんですが、前回楽しんだFちゃんはかなりいい線をついているんじゃないかなって思いました。可愛いだけじゃなく、こちらにいろいろと聞いてくるその姿勢が素晴らしいなと。こればかりは相手の問題もあるので一概には言えませんが、今の所彼女が本命かなって思います。

リフレッシュ完了です

風俗に行くことの目的は快感だけじゃありません。確かに快感も大切ですよ。快感をもたらしてくれるサービスなんて世の中に風俗くらいなもの。だからこそ足を運ぶっていうのも良く分かすけど、自分は少し違うんです。もちろん快感だって求めていますけどそれよりもリフレッシュですね。女の子にイカされる。とことんイカされる。頭の中が真っ白というよりも空っぽって言った方が良いですね。無心。まさにそれです。仕事の疲れや人間関係の面倒くささ、プレッシャー、不安。すべてをHき飛ばしてくれるんじゃないかなと思うんですよ。だから風俗には定期的に足を運びますね。特に性感マッサージ。これがいいんです。潮吹きまでさせられることもあるんですけど、本当に快感以外考えられないような状況になるんです。だからなかなかリフレッシュ出来ないって嘆いている人は、風俗を上手く活用してみるのも良いんじゃないかなって思いますね。風俗はただ快感があるってだけじゃないってことですね。

色々な意味でお口が上手な子

半休って言うんですかね。午前中だけ仕事して午後は休みの日だったんです。平日にこういった半休をもらえるのはありがたいよなって思ったんですよ。でもじゃあそこで何をするのかってなった時、特に何も思い浮かばなかったっていうのもあってせっかくだからって風俗に行ってきました。風俗そのものも結構久しぶりだなと。そんなことを考えつつ、お店まで行ってFちゃんを指名して楽しんできたんですけど、彼女はいろいろな意味でお口の上手な子だったんですよね。何にその部分を感じたかといえば、フェラはもちろんですけど、プレイの最中も常に褒めてくれるんですよね。それだけでも嬉しいじゃないですか。それに褒めてくれればこちらのテンションだって高まりますし、テンションが高くなればいろいろと楽しもうとか、相手に対して感情移入したりとかいろんな雰囲気になるじゃないですか。そんなことを思いつつ、彼女の上手なお口にしっかりと発射してきましたよ。

くびれがぴったりでした

くびれがとっても綺麗だなって思った風俗嬢のRに関しては、なんであそこまできれいなくびれを持っているのかその後のプレイで良く分かりました。彼女のくびれが素晴らしいのは、腰の動かし方が素晴らしいからこそです。彼女はとあるソープ店でも人気の嬢。風俗店のホームページを見てもかなり人気があるんだろうなってことがよく分かる扱いとなっているんですけど、圧巻だったのはやはり騎乗位です。その際の腰の動きはサンバのリズムを思わせるような激しいものでした。そしてただ激しいだけではなく、正確性も備わっていました。ただ単に闇雲に腰を動かしているだけではなく、どうすれば男が気持ちよくなるのかをメインに考えている腰の動かし方。騎乗位部門ではトップクラスの動きを見せてくれた彼女のおかげで自分としても最高に満足出来たんじゃないかなって思いますね。またいずれ、あのプレイを楽しみたい。素直にそう思わせてくれる腰の動きだったなって。

寝れない。風俗。そんな流れです

何となく寝れなかったんですよ。疲れているのに寝れない時ってあるじゃないですか。むしろ疲れすぎているからこそ寝れないって言った方が良いのかもしれません。そんな時にはオナニーをするとぐっすり寝れるっていう都市伝説は聞いたことがあったんですけど、それならオナニーよりも風俗だよなって思って風俗のポータルサイトをチェックしてみたんです。そこで自宅にも派遣してくれるっていうW店を発見。電話してみると自宅でも全然OKとのことだったので女の子を呼んで非日常間を楽しませてもらいましたよ。彼女のボディ、とっても柔らかくてそれだけでもこちらも快感というか、彼女の肌に触れているだけでこちらの快感が高まるような女の子だったんですよね。それだけでも嬉しいのに足や腕を絡ませてきてこちらへのスキンシップを図ってくれるんです。そして最後も上手く体を密着させてのプレイ。彼女に翻弄されっぱなしのまま、彼女のお口の中で果ててしまいました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ